「ばななとグローブとジンベエザメ」メイキングビデオ

画像



「ばななとグローブとジンベエザメ」上映実行委員会が立ち上がりました。8月17日の横須賀ベイサイドポケットでの上映に向けて動き出しました。なかなかの好評で7月6日から横須賀芸術劇場プレイガイドで発売します。メイキングビデオがありましたので紹介します。監督の素顔も伺えます。そのまんまです。

名脇役の女優・黒田福美さんが語る作品。監督は前半で出てきます。さわやかな青年ぽい監督です。黒田福美さん、名前を聞いてもピンとこないかもしれませんが、「ああっ」とどなたも知っている女優さんです。



清水美砂さんは元朝ドラ女優ですから、知っている方は多いと思います。なかなかいい女優さんです。途中て矢城監督が登場します。



松重豊さんも名脇役。味のある脇役がしっかり周りを固めている素晴らしい映画です。



川上麻衣子さんと佐藤B作さんも出演しています。二人の絶妙な演技が光ります。B作さんの謝り方は筋金入り。



水谷豊と伊藤蘭さんの愛娘の趣里さんが、主人公の妹役で出演。なかなかいい味を出しています。

8月17日(土)第一回・13時~ 第二回16時~ 横須賀芸術劇場・ベイサイドポケットにて上映。
乞うご期待。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック