はせどんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、今日から横須賀市議会選挙始まります。

<<   作成日時 : 2015/04/19 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の朝、掲示板の場所の抽選があります。各陣営から代表者が行って、予備抽選、抽選という順番で、番号が決まります。決まると、それぞれの陣営から何番に誰々、という情報が伝わります。一斉に、市内600ヶ所を超える掲示板にポスターを貼りに行くんですよ。私たちは、地域連合議員団の仲間で一緒に貼ることになっています。さて、私のポスターは、何番になるかな。楽しみ。お昼過ぎには、次々に貼られて、候補者のポスターが出揃うと思います。たくさんあるから見つけるのは大変ですよね。
また、ホームページもぜひご覧になってください。

公式ホームページ http://hasedon.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、今日から横須賀市議会選挙始まります。 はせどんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる